2014年10月12日日曜日

Extraordinary Hikers Z-KAI

2014.04.19-20

Z会なるものに参加してきました。

向かうは鈴鹿山脈にあるイブネ。
数日前の天気予報では大荒れでしたが、迎えた当日はバッチリの快晴。
夜は氷点下まで冷え込み、迎えた翌日の朝は強風と霧。

一緒にハイクに行ったことのある人、会った事はあるけれどハイクには行ったことのない人、SNSやBLOGでいつも見ている人、全く知らない人。

総勢18人。


今となっては話した内容など、ところどころしか覚えていないけれど、めちゃくちゃ楽しかったです。

元々はFACEBOOK上での集まりだったというこのZ会。FACEBOOKをやっていない僕を誘ってくれたモトノーム君ありがとう。参加できてホント良かったです。
みなさんありがとうございました。











下山後に寄った、トンテキ屋さん。



0 件のコメント:

コメントを投稿